携帯電話/よもやま

アクセスカウンタ

zoom RSS Hoshiemonジュニアー

<<   作成日時 : 2005/06/01 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さっき記載した、引き分け、、、あたっちゃいましたね^^

でも、この予想は、まぐれでもなく、私なりの理論ずくめで当たった予想でした。

スポーツには流れというものがあります。
今日の両チームの9回までの流れでは、お互い得点できないと思っていました。
ただ、最終回は前田でなく、シコースキーだと思っていたので、
私の予想が外れるのでは・・・と それは予想外でしたが・・・

巨人軍の打線が得点を取れないのは分かっていました。(これが流れです)

ただ、自分で言うのもなんですが、球界20何年ぶりかの試合の予想が当ったのは、私なりの理論が正しかったと自己満足^^(六感ではないですよ^^)

でも、今回だけでなく、その場その場のバッティング結果やピッチング結果、試合結果も試合を見ていれば(ラジオでも想像はつきますが)殆ど当たります。

なぜ???
それは野球が好きで、野球馬鹿で、野球経験を積んでいるからです。

これからもどんどん書いて江川流(結果論)ではなく、試合継続中の記載をしますので、
どんどんアクセスくださいね^^

また、野球やサッカー、ラグビーなら大体の予想はできますし、技術論もありますので、どんどん質問の返信をお待ちしております。

きっと、何かしらの結果をもたらせれると確信しています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Hoshiemonジュニアー 携帯電話/よもやま/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる